ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
matsu_yasu
matsu_yasu
ご訪問ありがとうございます。2012年10月からキャンプを始めた初心者キャンパーmatsu_yasuです。虫嫌いですが、突然思い立ってキャンプをしたところ、満天の星空の元で飲む酒の旨さにやられてしまいました。酒大好き人間。

2013年10月01日

前室付きテントをポチっとな

ついに昨日ポチりました。念願の前室付きテント!
今回購入したのは恥ずかしながら、アメニティドームをまるパクリしたような機能性抜群! そうな見た目のCampers Collection・エアフローアルファ4です。
テントのサイズ的にはアメドSとMの中間程度になるのかな。
2人用では大きすぎるのですが、とにかく前室付きを安くと考えこんな選択に~。
ランドライトとも最後まですごい迷ったんですが。安さに負けて結局こちらを選んじゃいました。
ただこのテント、耐水圧が1000mmしかないんですよ。そこが一番の心配どころですかねぇ。

夏休みキャンプツアーで初張りの予定なので、戻りしだいレポートしたいと思います。(テント2幕目なので、何と比べるのかは不明ですが)
いやその前に、出発までにテントが届くかも微妙なところですね……。





同じカテゴリー(テント)の記事画像
大事件です。テントぶっ壊れる……が……、復活!
新テント Campers Collection エアフローアルファ4雑感
念願の前室付きテントをポチリます……?
同じカテゴリー(テント)の記事
 大事件です。テントぶっ壊れる……が……、復活! (2013-12-06 12:15)
 新テント Campers Collection エアフローアルファ4雑感 (2013-10-23 12:05)
 念願の前室付きテントをポチリます……? (2013-09-30 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前室付きテントをポチっとな
    コメント(0)