ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
matsu_yasu
matsu_yasu
ご訪問ありがとうございます。2012年10月からキャンプを始めた初心者キャンパーmatsu_yasuです。虫嫌いですが、突然思い立ってキャンプをしたところ、満天の星空の元で飲む酒の旨さにやられてしまいました。酒大好き人間。

2013年12月11日

赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2

こんにちは~。
昨日の関東は午前中にすごい雨でしたね。
いや~、これが週末じゃなくて、よかったよかった。
というわけで、さっそく昨日アップしました、
栃木県でのキャンプレポの続きです


翌朝は7時ごろに起床。
赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2


快晴でかなり冷え込みましたね~。
こんな感じで、雲ひとつない超快晴でした。
赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2


もちろんテントはパリパリ。
赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2



ちなみに8日のキャンプ場なうの投稿が12時51分になっていますが、
携帯で送ったと思ったのが送信できておらず、
撤収後に携帯が自動送信したので変な時間になっちゃいました(´・ω・`)

いつも通り野菜ジュースで、寝ぼけた頭をシャッキリとさせ。
朝食には、マルタイの棒ラーメン。
寒い朝にラーメンは最高ですねぇ。
赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2



その後はtakaroさんとmussaさんのコットで、試し寝させてもらったり、
まったりと朝を過ごしながら撤収作業。
最後にベテランキャンパーのtakaroさんの見事なテント収納術を拝見し、撤収完了!

いや~、突然の襲来にもかかわらず、構って頂きありがとうございました。
またぜひ、一緒にキャンプしましょう!
というわけで、ゆっくりと12時過ぎに撤収~。
みなさん、また今度~。

そのあとは帰りの寄り道として、上三川町まで下道をトコトコ走行。
目標は怪しげな定食屋ダンカラホールです。
ここは建物こそ怪しげな外観ですが、おまかせ定食は800円で刺身超大盛り!
赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2


赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2


ご飯が足りないという、うれしい悲鳴~。
海なし県で、刺身定食というのもなんですが、
まぁ、うまいのでいいのです。

ちなみに、1000円の上おまかせ定食は、もっとすごいらしいですよ。
満腹となったところでのんびりと帰路に。
サービスエリアで寝ちゃったりしながら、18時ごろ自宅に到着となったのでした。

takaroさん、mussaさんお世話になりました。
また今度もよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.1
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.1 (2013-12-10 12:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤貧キャンプレポ 栃木県某キャンプ場 2013/12/7~8 vol.2
    コメント(0)