ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
matsu_yasu
matsu_yasu
ご訪問ありがとうございます。2012年10月からキャンプを始めた初心者キャンパーmatsu_yasuです。虫嫌いですが、突然思い立ってキャンプをしたところ、満天の星空の元で飲む酒の旨さにやられてしまいました。酒大好き人間。

2014年03月22日

かんなの湯裏自由広場なう

明けましておめでとうございます

今年は妙に忙しく
ようやく初キャンプです

かんなの湯裏の広場は大混雑ですよ




同じカテゴリー(キャンプ場なう)の記事画像
栃木県某キャンプ場の朝
かんなの湯・裏、自由広場の朝
雨も止んだので、緊急出撃!
神林水辺の楽校キャンプ場貸し切り!
神林水辺の楽校キャンプ場の朝
背あぶり山キャンプ場の朝
同じカテゴリー(キャンプ場なう)の記事
 栃木県某キャンプ場の朝 (2013-12-08 12:51)
 かんなの湯・裏、自由広場の朝 (2013-10-27 07:14)
 雨も止んだので、緊急出撃! (2013-10-26 14:23)
 神林水辺の楽校キャンプ場貸し切り! (2013-10-05 16:17)
 神林水辺の楽校キャンプ場の朝 (2013-10-05 08:58)
 背あぶり山キャンプ場の朝 (2013-10-04 07:50)

この記事へのコメント
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

かんなの湯行かれてるんですね~(≧Д≦)ウラヤマシー

やはり三連休はこみこみですか~。

私が行った時も結構たくさんいてかわせみに行きました~。大人気ですね(^_^;)

風は大丈夫でしょうか~(・д・)
Posted by mussamussa at 2014年03月22日 19:26
こんばんは(^^)

この前、平日に現地を見に行きましたが、休日って混んでいるのですね。

平日の利用でチョコッと行ってみたいと思いました(^^)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2014年03月22日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんなの湯裏自由広場なう
    コメント(2)